HOT LIMIT

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2021.08.09

おはようございますこんにちはこんばんは!!



Yo! Say 夏が胸を刺激する津田です!!



暑い日が続きますがこのコラムを読んで下さっている
少数派の皆さんは体調崩したりしてませんか?
暑くて食欲も減退しやすい時期ですが、せめて水分と

塩分はしっかり摂って熱中症対策してくださいね!!


僕も、今日まで醸造所がセゾンタイムだったので汗で

グシャグシャになりながらこまめに水分と塩分を補給
していました!!



今日はケグの洗浄と明日の瓶詰の準備をしていたんですが、
ケグの洗浄をするとどうしても、洗浄機から大量の蒸気が

噴出してくるんです、、、

セゾンタイムでただでさえ暑いのに加えて蒸気、、、

しかも今日は洗浄の本数も多くて、3時間みっちりスチームサウナ
状態でした、、、orz



今日だけできっと2キロは痩せてるはず!!←願望



とにかくひたすら暑いので早くビール飲みたい(笑)



ということで今日はもう帰ります(笑)




んな感じ(Ψ`―‘)Ψ

関連の投稿

関連の記事はありません