RUNNER

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2021.12.12

おはようございますこんにちはこんばんは!!


醸造担当の”カラオケで高橋真梨子を熱唱する方”津田です!!


おかげで醸造チーム内で年齢詐称疑惑が浮上してますが
まだギリギリ30代です!!






このコラムを書いてる今日12月12日は奈良マラソン

の開催当日です!!
大和醸造のMr.ストイック、伊木さんが出場するので、

朝からコースの近くで藤原ディレクターと料理長との
3人で伊木さんを応援するために待機してました。


暫くして伊木さんが通過したんですが、結構余裕そうで

応援してる僕達をスマホでムービー撮りながら
走ってました(笑)


走り終わってからYCBTに寄ってくれたんですが、

フルマラソンを3時間台で完走したそうです!!
すごいですね!!

津田なら2キロで倒れてます(笑)


それだけ運動したあとはビールが美味しいでしょうね!!


津田も久々に何か運動しようかなと感じた一日でした。




写真撮ったのにアップロードする許可もらうの忘れて

ました!!!!!!
画像は次回コラムできっと伊木さんが上げてくれるはず!!




んな感じ(Ψ`―‘)Ψ

関連の投稿

関連の記事はありません