復活!!

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2022.10.09

おはようございますこんにちはこんばんは!!

そしてお久しぶりです!津田です!!




この夏は色々ありましたね!!

コロナで去年までは開催が見送られていたイベントが
ようやく開催出来たり、大和醸造もようやくイベント

に出店できたり!!
悲しい事件もあったり、コロナ陽性で寝込んだり

しましたが、総括すると津田的には楽しい夏でした☆



例年通りクソ暑かった夏も終わりすっかり涼しく
なってきましたね!

ただ、過ごしやすい時期をすっ飛ばしてもう結構
肌寒い、、、

冷え性で寒がりな津田はもう炬燵を出そうか
悩んでおります。



でもこの時期は食べ物も美味しいものが多いし、
それに合わせて飲むビールを選ぶ楽しみもありますよね☆


津田はこの時期の食べ物にはアルトとIPAは万能に合うと

思うんですが、好みは十人十色、ビールも無限に種類が
あるので、これを読んでくれてるレアな方々、色々試して

みましょ( *´艸`)津田も『これやっ!!』ってのを
見つけたらここで晒しますね!!




んな感じ(Ψ`―‘)Ψ




関連の投稿

関連の記事はありません