ご無沙汰しております!!

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2021.06.10

おはようございますこんにちはこんばんは!!


前回の更新からだいぶ空いてしまって申し訳ありません((+_+))




突然ですが皆様映画は好きですか?



僕は結構映画好きで、新作旧作、実写アニメ関係なく色々よく観ています!!

映画館で観る時は必ずポップコーン(塩)とコーラの一番でかいのを買って、いつも本編中に
飲みきれなくてエンドロールの間に氷が解けて薄くなったコーラを焦って飲んでいます(笑)


一方、家でBlu-rayや某定額配信サービスで観る時は周りのことを気にしなくていいのでポテチの
デカいやつとビールでものすごくダラけながら観ています(笑)


特に最近のお気に入りの組み合わせはコ〇ソメWパ〇チと【はじまりの音 IPA】です☆


濃いめの味付けのポテチと苦みの強いIPAは相性X-GUN(古)です!!


緊急事態宣言もまだ解除されていないので、今週の週末は是非この組み合わせでおうち映画

を試してみてください☆

ちなみに僕は明日近所に席数を減らして営業している映画館があるのでそちらで映画を観る
予定なんですが、絶賛公開中の「シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版:||」にするか
「るろうに剣心 最終章 The Beginning」にするか明日公開の

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」にするかまだ迷ってます・・・(-_-)




・・・はい。ガンダム好きなんです。



このまま決めずに映画館まで行って一番上映時間の近い作品を観ようかな。



んな感じ(Ψ`ー’)Ψ

関連の投稿

関連の記事はありません