オンからオフへ。おいしくスイッチ。

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2021.07.02

どうも、醸造担当の伊木です。

今週も金曜日がやってまいりました。

金曜日といえば、大体は醸造日の翌日でありまして
ひたすら掃除をして、事務仕事をして一日が終わるのです。

しかも今日は月末処理という名の売上報告をひたすら作成していました。

実は経理っぽいこともしてたりします( ´∀` )

それでも少しだけ早く終わったので、大和醸造の最寄り駅の近鉄奈良駅の構内に
昨日7月1日オープンした「YAMATO Craft Beer SWITCH」によって一杯飲んできました。



「YAMATO Craft Beer SWITCH」とは?


日本初の決済システム連動型サーバーを設置した無人店舗で、

スマホで注文、発行されたQRコードをかざすことで非接触で気軽にビールが飲めます。

とのこと。まぁ詳しい説明は公式インスタグラムからでも。
ここまでたどり着いた、数少ない貴重な読者はすでに熟知しているはず(笑)



(一杯と言いつつ写真は二杯目のセゾンだったりする(笑))

まぁ、サクサクっと飲んで幸せな気分になって帰るのである(笑)


こんなスタイルが今後のスタンダードになるのかぁ。

今だけは時代の最先端行ってる僕がいる(笑)

関連の投稿

関連の記事はありません