逃げちゃだめだ!

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2021.10.10

おはようございますこんにちはこんばんは!!

醸造担当の好きなものは最初と最後で2回食べる方、
津田です!!



なのでコースやセットより単品で注文しがちです!!



ちょっと前の話なんですが、長靴に穴が空きまして

新調したんですよ。

家の近くのワークマンで長靴を探していると、

明らかに何かを意識したであろう配色の長靴が、、、

そう。ヱヴァンゲリヲン初号機です。
紫に黄緑とかそれ以外何があるんだと思いながら

即決でした。(笑)


んで実際使ってみると軽いし始めから入ってる

インソールもクッションよくて疲れにくいしで、
安いのに良いものが手に入りました!!


ワークマン様凄い!!

しかも最近はおしゃれになってきているので、
普段使いできるものも多いですね!!


少し前からワークマン女子なんて言葉をちらほら

見かけるくらいですし、そのうち全身ワークマン
コーデの人を街で見かける日もくるかも!!




今日は大したネタもないしお腹減ったので

このくらいで(笑)



んな感じ(Ψ`―‘)Ψ

関連の投稿

関連の記事はありません