久々醸造

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2022.02.24

おはようございますこんにちはこんばんは!!


お好み焼きは広島風が好き!!津田です!!



関西のひとって広島風のお好み焼きのことを
広島焼って言うひと多いですよね。

そのことを良く思ってない広島のひとが多い
って話も良く聞きます。





別にどっちでもええやん!!どっちも美味しいん
やから!!って津田は思ってます。


僕が広島風好きなのはあくまで好みです。

どっちも好きです。別に広島風過激派って
わけではないです。




さてさて今週は久々に醸造でした!!

ペールエールを仕込みましたよ!!

実に一ヵ月ぶり。
長かったなぁ。


一ヵ月も空くと細かいことを忘れてたり

して無駄な動きが多かった感じでした。

人間の劣化って早いもんです。
ビックリです。



このまま何事もなく来月も予定通り
仕事できたらいいなぁ。



んな感じ(Ψ`―‘)Ψ


関連の投稿

関連の記事はありません