蘇生

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.04.06

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
醸造担当伊木です。


バッタバタの年度末で色々とハイスピードな毎日です。

YCBTの大和西大寺店もオープンし、ラグビー場にも出店し、年度末の会計処理をこなす。
そうしているうちに桜は満開になりそして散っていきます。


画像は近所の氷室神社というところです。
そう、奈良クラフトビール祭りの会場ですね。
醸造を開始してからコロナ禍におちいり、中々開催されないイベントですが

今年は何とかやって欲しいなぁ。そして出店依頼お待ちしております。

さてさて、限定ビールも粛々と造っております。
4/1にリリースしたセッションペールエール!

昨年も同時期に造ったものですが、今年はビタリングホップの分量を見直し
更に飲みやすく爽やかなビールになったかと思います。

こんな季節にぴったしだと思うのでグイグイ飲んで下さい。

そして先日造った、新しいスタイルのビール。
今のところ、香りは良い感じに出ている。

あとは発酵がもっと進んでキレッキレになるのを期待しています。
今月末にはリリースできるかなぁ。


そんな感じで今年は限定ビールも連続リリースが出来そうです。

昨年のブラッシュアップの限定もやりつつ、新しい事にもチャレンジしていく、
そんな夏がやって来そうです。


ただただやるだけ。


叶いもしない夢を見るのはもうやめにすることにしたんだから

今度はこのさえない現実を夢みたいにぬりかえればいいさ

最後に一言。たぶん樽が足りない。もっと胃の中に入れてくれ(笑)

関連の投稿

関連の記事はありません