ディレクターの自己紹介(笑)

藤原 慶史

藤原 慶史

ディレクター

2020.12.19

今日はディレクター藤原のプロフィール紹介です(笑)
えっ?聞きたくない?でもやっちゃいます(笑)


・岡山県生まれ岡山育ち←晴れの国岡山でのびのび育ちました(笑)

・岡山朝日高校(ラグビーと出会う)を卒業後、ラグビーがしたくて日本大学へ
・日本大学から近鉄ライナーズへ←楕円級が就職させてくれました(笑)

・現役引退後→駅ナカ開発→ロサンゼルス駐在→コンビニ運営→サービスエリア運営を経て
・現在のクラフトビール事業へ←ビールと日々格闘中。。。勿論ディレクター業務もしてます


こんな僕を虜にしているクラフトビールですが、本当に奥が深い。。。

「ビールは生き物」とよく言いますが、とびっきりのデリケートな生き物です(笑)
そんなデリケートな生き物を大事に大事に育て、想いを込めて造っています。

ビールの美味しさを、クラフトビールの魅力をもっと多くの人に伝えたくて・・・
この奈良の地から発信していきます。


それでは今日もビールと語り合います(笑)See you !

関連の投稿

関連の記事はありません