インターナショナルビアカップ2020銅メダル届きました!!

藤原 慶史

藤原 慶史

ディレクター

2020.12.24

ディレクターの藤原です。

今日は嬉しいお知らせです。
先月末に伊木から報告しておりましたインターナショナルビアカップ銅賞のメダルと賞状が届きました。

実際に手にするとやっぱり嬉しいものですね^_^
いつも大和醸造を応援頂きありがとうございます。
もっともっと高みを目指して来年も邁進して参ります

今日は年内最後の醸造日!!

おいしくな~れ!!おいしくな~れ!!

※インターナショナルビアカップ:

日本地ビール協会が主催する歴史的なビールの審査会で、世界五大ビール審査会のひとつに数えられています。
ビールの外見、香り、味などの特定の基準に対して、世界各国の審査員によって審査が行われ、

毎年国内外からのビールが出品されています。

関連の投稿

関連の記事はありません