新しい仲間

藤原 慶史

藤原 慶史

ディレクター

2021.01.03

ディレクターの藤原です。

さて今日は醸造チームに新しく仲間に加わった人物の紹介をします。
と言ってもYAMATO Craft Beer Tableで店長をしていたので僕らは良く良く知っている奴です(笑)


津田 大輝(ひろき)

うちのチームで一番の若手です。
ビールだけでなくお酒をこよなく愛する津田さんは1年のうち362日は酒を欠かさないと豪語しています(笑)
そんなビールも勿論大好きな津田さんが好きなビールのスタイルはインペリアルスタウト!!

一杯目からインペリアルを飲み始めます(笑)
これを聞いただけでもクラフトビール好きな人は「マジで?」と思いますよね?
クラフトビールを良く知らない人のためにインペリアルスタウトというのは、

いわゆる黒ビールでしかも濃いやつ、アルコール度数で言うと10%を超えてくるものもあります。
それを一杯目から飲む奴!!それが津田さんです(笑)


さてそんな新しい仲間が加わったのでまたコラムにも登場してくるかと思います。

醸造の裏話なんて聞けるかも・・・(笑)


それでは2021年今年も大和醸造並びにYAMATO Craft Beer Tableを宜しくお願い致します。See you!!

関連の投稿

関連の記事はありません