はじめまして!津田です!

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2021.01.09

はじめまして!

クラフトマン津田です!

当醸造所のHPではまだ紹介文も掲載されていませんが、先日藤原ディレクターから紹介して頂いたので早速コラムを書いてみました!
実は昨年11月から醸造のメンバーとして伊木さん、藤原さんの補助をするようなかたちでビール造りに関わっています。
今はまだ勉強中でわからないことも多いですが、なるべくはやく僕が作ったビールを皆様にお届けできたらなぁと思ってます。。。

まぁまずは背伸びせずに洗浄や発酵中のビールのお世話をして今あるビールをしっかり育てていきます!!

今後は大和醸造のビールができるまでの工程や僕の成長日記みたいなことも書いていこうかなと思っていますので、のんびりビールでも飲みながら読んでいただけると幸いです(=゚ω゚)ノ

もちろん飲むビールは大和醸造のビールでお願いしますね☆

関連の投稿

関連の記事はありません