今日の昼ごはん。

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2021.01.21

皆さんこんにちは!ラーメン担当(笑)醸造担当の伊木です。

醸造の翌日は基本清掃DAYでまぁ比較的時間が作れそうな日です。

というわけで、大和醸造に程よく近くて非常にお気に入りのラーメン屋に行ってきました!

その名は「麺屋K」さん!
ちょうどオープンしてから1年ほどの新しいお店ですが、味は抜群なので瞬く間に行列店に!

ですので並びは必須なので時間があるときにしか食べれないんです。

どのラーメンも美味しいのですが、僕のお気に入りはこのまぜそば!

鰹節が乗っていて魚介系ベースのたれに、ごろごろチャーシュー!
しっかり混ぜて一気にかきこむ!あわせてごはんも食らいつく!


とにかく混ぜ合わさった時のタレ、具材、麺のバランスがサイコーに美味しい一杯です。

やっぱりバランスだよなぁ~


ビールにも同じことが言えて、苦味、香り、のどごしのバランスが

うまく取れているのが僕の理想です。
まだまだだなぁ。たくさん造って少しでも早くその境地にたどり着きたい!

まだまだ頑張ります!

関連の投稿

関連の記事はありません