日本一高いところ

津田 大輝

津田 大輝

クラフトマン

2021.03.02

おはようございますこんにちはこんばんは!!


大和醸造のヴィジュアル系担当津田です!!




実は一昨日と今日、新作ビールの瓶詰めでした!!

一つは1月末に僕がこのコラムに書いていたビールで、赤いビール
【ハルカスレッド】

もう一つは大阪の夜景をイメージした
【ハルカスブラック】


どちらも名前の通り、日本一高い商業ビル、「あべのハルカス」様との

コラボビールです。

どちらもスッキリ飲みやすく、クラフトビールをあまり飲んだことがない
かたへもおすすめしやすくなってます!!

明日から順次出荷していきますので、ハルカスの中にあるレストランや
お酒売り場、あとは成城石井様とか大和醸造のオンラインショップでも

お買い求めいただけます★

見かけた際には是非手に取って頂いて、そのままレジまでお進みください(笑)

関連の投稿

関連の記事はありません