news

6/1発売!コーヒーセゾン プレゼントキャンペーン★

2021.05.29

★6月1日発売!限定醸造コーヒーセゾン プレゼントキャンペーン★

 

★キャンペーン概要
2021年6月1日発売の限定醸造ビール、コーヒーセゾン!

セゾンのやわらかな香りとほんのりとしたコーヒーの味が楽しめる1杯…♪

このコーヒーセゾンと限定醸造セッションペールエール各2本、計4本セットをYAMATO Craft Beer Table Twitterアカウント(@yamato_cbt)をフォローし、キャンペーン投稿をリツイートしてくださった方の中から50名様にプレゼントいたします!

 

★キャンペーン応募期間
2021年5月29日(土)~6月6日(日)12:00

 

★応募方法
Twitterアカウント @yamato_cbt をフォローし、キャンペーン投稿をリツイート!

 

★当選発表
当選された方には、6月6日以降にダイレクトメッセージにて、ご連絡いたします。賞品の送付先情報をお伺いいたしますので必要事項をご返信ください。
当選発表は当選者へのダイレクトメッセージをもって替えさせていただきます。キャンペーンの応募状況・当選結果に関するお問い合わせにはお応えいたしかねますので、予めご了承ください。
当選通知受信後、3日以内にご返信がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

 

★応募資格
賞品はお酒です。20歳未満の方はご応募いただけません。
賞品の発送は日本国内(沖縄県を除く)に限らせていただきます。アカウントを非公開設定にされている方は、応募対象外となりますのでご注意ください。当選までにフォローを外されると、応募対象外となりますので、ご了承ください。

 

★注意事項
当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
本キャンペーンのご応募をもってTwitter利用規約に加えて、この投稿に記載のキャンペーン概要にすべて合意いただいたものとみなします。
賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
やむを得ない事情により、弊社は本キャンペーンにおけるサービスの一部又は全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了する場合があります。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、一切責任を負いません。
当キャンペーンの応募状況・当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。