ボーラレッ♪カンターレ♪

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2021.10.08

どうも、マラカス担当(笑)伊木です。

初めてのイベント開催お楽しみいただけましたか?


醸造側は、ガラス越しにビールを飲みながらインスタライブをしたり
トークライブをしたり、じゃんけんをしたり、楽しかったです。


手探りのインスタライブでしたが、思った以上に視聴している方もいたり
コメントも残してくださったりと、本チャンのトークライブが始まるまでの

グダグダ楽屋トークからお越し下さいましてありがとうございました。

思った以上の手ごたえだったので、是非続けてやりたいなぁってことで
ふわっと計画中。


トークライブでは時間が足りなくてカットしたバーチャル醸造所ツアーも次こそはやりたい!!


次は何を歌ってくれるのかぁ(笑)

僕はマラカスを16ビートで振るだけです(笑)