Found your favorite beer?

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.10.14

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
醸造担当、伊木です。


先日の10/1のYAMATO Craft Beer Tableの3周年イベントにはたくさんのご来場ありがとうございました。


このような形態で営業するのは初めてだったので色々と至らぬ点もあったかと思います。

次年度のへの糧としてまたやってまいります。

さてさて、今回のイベントは「はじまりの音」4種に加えまして、6月から10月までの限定ビールを一気出しという企画でした。

こう見ると色々作ったもんだとおもいます。

僕らのビールは定番ではドリンカビリティーで少しクラシカルにして飽きの来ないようなビールを目指して作っております。
反対に限定ビールは今僕が一番飲みたいのを自由気ままに勝手に作っているというコンセプトです(笑)

色んな方向を向いているので、どれかは気に入ったのがあるんちゃうかなー(笑)って思っています。

DSC_0961

当日の朝に思いついて、急いで作った簡易アンケートボード。
見事に平均的にシールが貼られているではないですか。

これは作り手として非常に嬉しいことです。

またイベントでは普段聞けないような生のお客様の声を聞くことができ、非常に良い時間を過ごせたのかなって思ってます。

また、継続してやりたいな。

そして、昨日よりも今日、今日より明日は成長出来ていたらいいな。

さ、まだまだ頑張ろ!!