Starting Over

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.12.31

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
醸造担当伊木です。

あっという間です。2022年。
だからといって僕にとっては特に暇になるわけでもなく
特別な感じがするでもなく、ただの月末です(笑)

明日は元旦ですがたまたま日曜日なので僕にとってはただの定休日です。
醸造所は明後日から特に変わるでもなく日常の仕事が待ってます。

まぁ、いろいろ考えても見たけれど、どうなるわけでもなく、
それでいて与えられたカードで勝負するしかないのは分かっているんだけど
淡々とするとクオリティが下がっていくようで。

仕方ないので明日からもこの場所でやるだけ。そう愚直にやるだけ。
DO THE BEST !