春はまだか。

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2023.03.03

みなさま、ご機嫌いかがですか?
醸造担当伊木です。


サボりにサボって、気が付いたら3月になっていました。


まぁ何があったというわけではないのですが、オフシーズンなのに通常業務のオンパレード(笑)

それに加えてイベントにも参加していたので、心休まる暇もないというか、なんですか(笑)

先日は念願のビール列車に呼んで頂き、イベント列車として走らせていた社内でビールを振舞っていました。
中々ハードな一日でしたけれど、楽しい1日でした。

次は3/10もあるのですが、こちらの方もチケットは完売となっております。
次は勝手も少しは解ったのでもう少しスムーズに。そしてもっとお客様と会話をしたいなぁ。


寒い日々は少しずつなくなって行き、春が少しずつ少しずつ進んでいる日常です。

まだまだ、やることいっぱいですが、温かくなると気持ちも少しは上がるかな。

愚直に仕事するしかないか(笑)

でも、少しは息抜きしたい(笑)