たまにはやる事はやる。

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2023.10.13

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
醸造担当の伊木です。

最近は通常業務に追われ、中々時間が取れずにインプットする時間が足りてない感じです。
かといってアウトプットも出来ていないのですが(笑)

毎日が作業のようになりそうなのを何とか引き止め
日々新しい思い付きと改善を絞り出しています(笑)

10月はビールイベントもたくさんあり、造っては売りの繰り返しになっています。
あと1カ月ほどはこの辺りは沢山の人であふれる事でしょう。まぁ嬉しい悲鳴です。

今強く思っていることは、自分の造ったビールはどのようなものかを
もっと自分の口で伝えたいという事。
それを踏まえた上で、もっとたくさんの人に飲んでもらいたい。

そんな思いはあるけれどただ日常が過ぎて行くのがもどかしい。
売れれば売れるほどそのようなことは希薄になるし、末端まで届かないと思う。
かといって、売れなければ先に進めないというならそうするしかないないのかなぁ。
順番逆だと思うけれどなぁ(笑)

どっちが正解かは知らないし分からないけれど、自分が信じれなくなったらおしまいやからね(笑)
やる事やって声を上げ、それでもダメならそんなもんかとなってしまいそうな日々ですな。

それでも造るよ。毎月勝手に限定醸造。
中々限定は飲んでもらえないのが現状だけどそれでも頑張ります(笑)