もっと遠くへ

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2023.05.19

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
醸造担当伊木です。


CPU稼働率98%の日々が続いております。

やらなければいけない事は山ほどあって、
それでも日常のルーティーンは確実にこなし何とかやってます。

GWは京都伏見でイベントがあり、たくさんの人が僕たちのビールを飲んでくれました。
沢山の人と会話し、僕らのビールをアピールしてファンを増やす。地道にやってます。


また、5/27、5/28は関西随一のクラフトビールイベント、クラフトビアライブが開催されます。

勿論、僕もビールを注ぎにいきますよ~会場でお会いしましょう。

今日は何か久々の金曜日出勤で、普段通りの作業をこなし、
後回しにしていた事務作業は何とか追いつき
未来に向けての作業もこなしてます。


今月も限定ビールが出来上がりました。

見た目の透明感は足りないけれど、主張し過ぎない感じにまとまりました。
ゆっくり飲めて、それでいて一気にぐっとも飲める。そんなビールです。

父の日にいかがですか。みんな、これ飲んで少しはゆっくりしようよ(笑)

何度だってやり直せる。
だけど今は二度と来ない。


今出来る事を精一杯やるだけ。


さぁ明日からも頑張ろ!!