走るということ。

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2021.12.17

どうも、先週奈良マラソンを走ってきてまだ右足のふくらはぎが張っている醸造担当伊木です(笑)

というわけで、先週の日曜日に奈良マラソンを走って来ました。
マラソンするには少し暑い気候でしたが、足も良く動き何とか4時間を切って完走することが出来ました。


近鉄奈良駅を通るので醸造所とレストランの方が応援に来てくれました。

(ムービー撮ってくれました。タイガースのユニフォームで浮かれているのが当人です)

そもそも醸造日以外は朝7キロぐらい走ってから勤務する日常を送っていますが
その走っている時が一番リラックスできてアイデアも浮かんでくる貴重な時間となっており

もはや日常に欠かす事の出来ないデイリーイベントとなっております。

コロナ禍になってから大型イベントは軒並み中止となっていましたが、先日は久々に奈良が賑わいました。
会場内は催しものは今回はありませんでしたが、コロナが完全に収まったら、会場内でビール販売してみたいなぁ。

そん時はスタート前に店番してフルマラソン走って終わったらまた店番するんだ(笑)