5/21、5/22 クラフトビアライブ出店します!!

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.05.13

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
醸造担当伊木です。

あっという間のGWでした。

おかげさまで沢山の人にお店に来て頂き盛況な期間だったと思います。
勿論、醸造もフル稼働。もはや限界値が見えて来てるってか(笑)


そんなこんなでGWも終わりひと段落と思いきや、やっと念願のイベント出店が決まりました。


思い起こせば2年前、醸造を開始して最初のメインイベントになるはずだったのですが

敢え無く中止。翌年も中止。まぁ仕方ないことですが。

今年こそはと、開催されるのを毎日祈るばかりです。

持って行くビールは定番4種と過去半年以内に造った限定ビールをここぞとばかりに放出予定です。

是非是非皆様のご来場をお待ちしております。

そして数あるブルワーの中から大和醸造をチョイスしてくれると嬉しいなぁ。


それでは5/21、5/22に南港ATCピロティ広場でお待ちしております!!