色々と忙しかった(笑)

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.06.11

皆さまご無沙汰しております.
醸造担当伊木です。


久々のコラム更新となりましたが、普通に色々とやっていたわけですよ(笑)


クラフトビラライブのイベントに出店し、月末処理をしていたらもうすぐ梅雨入りしそうな勢いです。

ちょっとゆったりできる時もあったのですが、そういう時に限って機械トラブルでグダグダ(笑)
そんなこんなです。まぁ頑張ってたわけですよ。


写真はクラフトビアライブの二日目の朝ですね。

おかげさまで沢山の人に僕らのビールを飲んで頂き、美味しいと言って頂き
醸造家として一番嬉しいひと時でした。


やはりこのようなイベントにたくさん出店して色んな人にビールを味わって頂くのが大切だと痛感しました。

まだまだ僕らのこと知られてない(泣)(泣)

つーわけで、在庫が続く限り僕らの体が許す限り、大小イベントには出店してく予定です。
先日も会場には行けませんでしたが東京でビアフェス東京の協会ブースにつないで頂きました。
勿論ビアフェス大阪にも出店する予定です。

その他あちこちに出没したいなぁ。


その隙間をぬって月イチの限定ビールもバンバン造ります。

コロナで出遅れた分、今が初年度として気持ち新たにやっていくだけ。
いや、いつでもフレッシュな気持ちで生きていたいだけ。