暑い!暑すぎる!!

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.06.24

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
醸造担当伊木です。


今日は6/24なのですが、この暑さは何なんだ!!と怒りすら覚える今日です(笑)


そんなこと言っても始まらないので、今日のお仕事内容を。

いつもの金曜日なのでお掃除タイムを完遂してからの
大和西大寺駅で行われるイベントの設営お手伝いをし、
一旦戻って、配送業務をしたり発酵管理をしたりとなんだかんだで心休まらない金曜日。


これ書いたら、イベント場所へもう一回行ってあまりにも忙しそうならお手伝いかなぁ。

今のところボスが一人で店番してくれているので。

それにしても少しはイベント慣れしてきたかなぁ。
こんなに暑いのでビールがうまく抽出できるかと懸念していたのですが一発でバッチシな感じに!!

このビールを是非たくさんの人に飲んでもらいたいなぁ。
こんなシチュエーションにはセゾンがおすすめです。


醸造だけやっていればきっと楽勝なのかもしれないけれど、
大和醸造に関わることは全て関わって行きたいのが本音です。

ビールを飲んでくれる色んな人に合ってお話もしてみたいし、他のイベント出店者の方ともお話もしてみたい。

だからもっと頑張らなくてはいけない。だから降りてこい!!無尽蔵の体力よ(笑)