イベントの秋。

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.09.02

みなさま、ご機嫌いかがですか?

最近はクーラーなしでもぐっすり眠れるようになった、醸造担当の伊木です。


という事で、イベント出店ですよ!


まずは奈良クラフトビール祭り!! 9/17-9/18 @奈良公園 登大路園地


ここ2年は諸々の事情で開催されず、意外と初出店です。

その間に奈良県内にも多くのブルワリーが誕生し、
氷室神社では手狭になったみたいで、場所を変更しての開催です。

音楽イベントも同時に開催されるみたいで
音楽とクラフトビールを同時に楽しめちゃう素敵なイベントとなりました。

おおおっと、神の使いであられる鹿様とも戯れることも可能です(笑)
そして帰りには是非YAMATO Craft Beer Tableにもお越し下さい!



そしてもう一つはビアブラボー!!! 9/23-9/25 @湊町リバープレイス

なんとかご縁があって出店することが出来るようになりました。
そうそうたるメンツではありますが、精一杯売り子に徹しようと思います。


いやぁー楽しみだなぁ。

けど、まぁまぁの連勤なんで体調を整えなくては(笑)
ビールイベントでビールを飲むためにビールの飲む量を減らす(笑)

何言っているかよくわかんないかと思いますがまぁそういうことです(笑)

10月も出店イベントが続々と決定中です。
休み?イベント出店が僕にとってはリフレッシュになり休みみたいなもんです(笑)


フルパワーの秋だぜぇ!!

イベント会場でお会いしましょう!