パッション!パッション!パッション!

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.03.10

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
醸造担当伊木です。


先週の日曜日も花園ラグビー場へ出張販売に行って来ました。
天気はスッキリしませんでしたが、ライナーズは快勝!


そしていよいよ次の土曜日に最大の山場である、相模原ダイナボアーズ戦があります。

勝てよ、絶対勝てよ!
そしてたくさんパッションラガー飲んで下さい(笑)


余談ですが、このパッションラガーは先日開催された、
ジャパン・グレートビア・アワーズ2022のインターナショナルスタイルピルスナー部門で

銅賞を頂く事が出来ました。

情熱をもって造られたオリジナルビールが一定の評価を受けることが出来て嬉しく思います。

その他出展した全てのビールで賞をいただくことが出来ました。
詳しくはインスタでも見てね。と、ここを見て下さっているレアな方はもうすでにインスタもチェック済みですね(笑)


週末は暑いくらいの温度上昇。たくさんビール飲んで下さい(笑)(笑)


花園ラグビー場で待ってます!