夏が終わる。

伊木 孝司

伊木 孝司

クラフトマン

2022.08.19

皆さま、ご機嫌いかがですか?
醸造担当伊木です。


まだまだ暑い日が続きます。という事はまだまだビールが美味しい時期が続くってことです。

と言いつつこのタイトルは何やって(笑)

今日も確かに気温は高く、じりじりと太陽は照りつける厳しい暑さだと思うのですが、
空を見上げると青空には入道雲ではなく、薄い巻雲が広がっていました。


お盆あけのこの何とも言えない感じ。夏が終わりつつある日々はとてもエモく感じます。


秋は少しづつ近付いていると思うのです。


コンビニにはもうキリンさんの秋味が並んでいましたし(笑)


とは言え一般的にはまだまだ夏なんでしょうね(笑)

という事はまだまだビールを造り続けるんですよ!
そんな毎日に充実感すら覚えます。


9月はイベント2件確定。

10月もイベントあり。YCBTの周年もあるし。

油断してたらあっという間に時間が無くなりそうだ。
だけど仕事も遊びも全力で行きたい。(笑)

だから体力不足を補うために、今日もビール飲んだら早く寝るんだ(笑)